スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省の準備

  15, 2018 19:43
まだ1週間以上先ですが、ボチボチ帰省の準備を始めました。

写真 2017-03-13 10 46 32 

着替えなどは、ギリギリで良いのですが、釣り具は忘れ物がないように厳重にチェックしたいので、早めに準備することにしました。

ロッドは2本。
月下美人70UL-SとAJIST TZ55/SLです。
AJIST TZに関しては、年末に購入して以来、温存していたので、下関でデビューさせたいですね。

リールは2個。
メバリング用のラインを巻いたツインパワー2000とアジング用のラインを巻いたツインパワー1000Sです。
ツインパワー1000SとAJIST TZの相性はどうでしょうか?

ランガンシステムのボックスはかさばるので、DRESSの2wayバッグに入れて帰ります。
プラグケースとワームケース、ジグヘッドケースを入れます。
プライヤーやラインカッターの小物も忘れずに。
ネックランプのインティレイ、ガーグリップ、防寒手袋も入れます。

防寒手袋は、freenotの光電子素材の手袋です。
去年かったニット帽がとても暖かいので、手袋も光電子素材にしてみました。

さて、これで忘れ物がないか、もう一度チェックしたいと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。