スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の買い物

  06, 2018 19:38
今日は、午前中の用事を終えてから、本厚木のキャスティングルアー館に行ってきました。

写真 2018-01-06 14 04 04 

ここは、数あるキャスティングの店舗の中でも、唯一ルアー館と言う名をつけられているため、ルアー関係の品ぞろえは圧倒的です。
近くにブンブンと言う釣具店もあるので、両方覗けば、大丈夫と言う安心感もあります。

さて、今日の獲物は、INX.labelから発売されている「スープラ65PD」の茜キャンディカラーです。
他の色でも良いのですが、ラインナップの中で圧倒的に茜キャンディカラーに惹かれてしまいました。
下関帰省に備えて、何としても手に入れておきたいルアーでした。
無ければ、他の店に行く覚悟でしたが、さすがルアー館。
ちゃんと茜キャンディカラーが置いてありました。

次の獲物は、アブガルシアのセミハードロッドケースです。
今年は、下関帰省に2本ロッドを持って帰る予定なので、それに備えて年末から狙っていました。
7フィート7インチのモデルが良かったのですが、色は黒とカモフラージュで悩みました。
黒の方がアブガルシアっぽいし、少し安かったので、黒を購入しました。

あとは、バーサスのリキッドパックにガルプをまとめたので、ガルプ汁が足りなくなってしまいました。
そこでガルプのリチャージジュースを購入しました。

それと、Beeバイブのトリプルフックをシングルフックにしたかったので、フックチューン用にアシストフック。
これは月下美人のプリズナー用のアシストフックの購入しました。
通常のシングルフックも探したのですが、アイの方向で気に入ったのがなかったので…
まぁ、アシストフックでもフッキング率は下がらないでしょう。

ポイントを使って、5000円ちょっと。
まずますの買い物でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。