秋雨シーズン

  12, 2017 19:46
明日から、来週の前半にかけては、天気が良くないみたいです。

9473181dff7845b8de7205bab025831c_s.jpg 

明日は、朝から雨の予報です。
1日中、雨という訳ではなく、降ったりやんだりの1日になりそうです。

土日も、同じような天気が続きます。
予報を見る限り、来週の前半まで、同じような感じみたいです。
これでは、週末の釣行は厳しいかもしれません。
と言うか、厳しいですね。

こうなってくると、先週、釣りに行って置けば良かったと後悔してしまいます。
まぁ、後悔先に立たずと言うことわざの通りなんですけど。
やはり、釣りには行ける時に行っておかないとダメですね。
特に、これからは、秋雨シーズン。
梅雨時期に続いて、雨の多いシーズンです。
予報を見つつ、無理な釣行はしないように気をつけたいと思います。

0 Comments

Post a comment

What's New