2017年9月のレポート

  01, 2017 19:07
2017年9月のレポートです。

90ccd0adf6d95847aa02b8da5a8c3e95_s.jpg 

先月に続き、今月も釣行回数は1回と言う結果に終わりました。
今月は、体調を崩してしまい、その影響で、しばらく釣行できなかったのが大きな原因です。
体調が回復してからも、しばらくは体力が落ちていたので、釣行できませんでした。

釣行回数:1回

釣果:2匹

内訳:
サバ:2匹

久しぶりのホームグラウンドでは、大きく成長したサバが出迎えてくれました。
20cmオーバーのサイズであれば、十分に釣って楽しいターゲットです。

いよいよ10月ですが、今年はまだメッキの声が聞こえてこないように思います。
黒潮の蛇行など、様々な要因があると思いますが、いない魚を追い求めてもしょうがないので、今年の秋シーズンはアジングを極めようと思います。

県内でも、アジングを楽しめる場所は数多くあるので、色々の場所でアジングをしようと思います。
そして、手ごたえが感じられるようであれば、専用ロッドの購入も含めて、今後の方針を考えたいと思います。

0 Comments

Post a comment

What's New