残念…

  30, 2017 18:55
今日は、風も穏やかで、絶好の釣り日和となりました。

a5a62d2d130d683d2ce7af465ba6774b_s.jpg 

ただ、午前中の用事が予想以上に長引き、家に帰ったのは、14時。
さすがに、疲労困憊で、釣りに行く気力はありませんでした。

今日は、風が強くないので、絶好のアジング日和だったことでしょう。
残念でなりません。
やはり、午前中に予定がある日は、釣行は厳しいですね。
用事のしている間も、時間が気になってしょうがなかったです。

明日から、いよいよ10月。
秋シーズンも、どんどん最盛期に入ってきます。
今年はメッキの様子も怪しいので、ガッツリとアジングにハマろうと思っています。
場所は、浦賀港だけでなく、久里浜港、根岸港あたりを回ろうと思っています。

楽しみがいっぱいな秋シーズンです。

0 Comments

Post a comment

What's New