週末の予定

  29, 2017 19:36
今週末は、天気も良さそうなので、釣行に行けそうです。

6028579e766a9bc946a5316341f01d6b_s.jpg 

明日の土曜日は、午前中に用事があるものの、午後は暇なので、アジングに行くつもりです。
恐らく、9月のラストチャンス。
何とか、結果を出したいですね。

日曜日にも連続釣行するかどうかは、土曜日次第で決めたいと思います。
ただ連続釣行の可能性は、低いと思います。
日曜日は、もう10月なんですね。
早いです。

9月は病気でダウンしていたせいもあって、アッと言う間でした。
本当に早い1ヶ月でした。
釣りでは満足いく結果は出せていません。
10月にリベンジしたいと思います。

取り敢えず、明日、アジングで浦賀港ですね。


0 Comments

Post a comment

What's New