欲しいものリスト

  27, 2017 19:44
最近、釣り具で欲しいものが増えてきています。

ff03196a76521c6c797e7bdb6d1b2aa4_s.jpg 

今年は、ロッドを新調したので、あまり大物は購入できないのですが、それでも欲しくなってしまうから不思議です。
釣り好きな人は、釣具屋さんに行くと、何かしら欲しくなってしまうので危険です。

最近は、釣行時はDRESSの2wayウェスト&ショルダーバッグを使っています。
収納力も高く、ラン&ガンスタイルには最適なのですが、収納はすでに限界に来ています。
そこで、ラン&ガンをしない時用に、バーサスのランガンシステムを購入しようかと思っています。
収納力は高いですし、ロッドホルダーもつけられるので、色々と重宝すると思います。
今のところ、ロッドを2本持って行く予定はないのですが、そうなった時にも対応できそうなので惹かれています。
使用している人のレビューも上々なので、近いうちに購入したいです。

ジャパンフィッシングショーで気に入った偏光グラスも、欲しいと思っています。
ラインシステムから出ているレッドインパクト・ライオン2です。
メガネの上からつけられるオーバーグラスタイプで、デザイン性も高いので気に入っています。
優先度で言えば、ランガンシステムより高いです。
ただ、今のところ、近所で取り扱っているお店を見つけられていないので、購入できるかは未定です。

最後は、優先度は最も低めですが、もう少しアジングが上達したら、専用ロッドが欲しいと思います。
5フィートクラスの短めのロッドで、好感度のモノを探したいです。
これは、まだまだ自分のアジングのテクニックが低いので、優先度も低めです。
しばらくは、メバリングロッドで修業したいと思います。

他にも挙げればきりがないのですが、今のところのTOP3はこんな感じです。
どれか1つくらいはゲットしたいです。

0 Comments

Post a comment

What's New