急用発生

  24, 2017 18:49
今日は、終日、曇っていましたが、雨は降らなかったので、釣りに行きたかったです。
ただ急用が発生して、釣りには行けませんでした。

a5a62d2d130d683d2ce7af465ba6774b_s.jpg 

やはり、日曜日は何かと発生するので、難しいですね…
基本は、土曜日に釣行に行きたい派なのです。
日曜日に釣行すると、月曜日に疲れが残るのもイヤです。
夜遅くになれないと言うプレッシャーもあります。

今度の土曜日は、もう9月のラストです。
今月は、約1週間、ダウンしていたせいもあって、何だか早い気がします。
もう10月は目の前なんですね。

去年の10月と言えば、メッキの姿を求めて、西湘方面に出かけていました。
結局、メッキの姿には出会えませんでしたが、50cmのヒラメをキャッチできました。
何度も大物のアタリに出会うこともできました。
この大物のアタリと言うのは、浦賀港では味わっていないアタリです。
浦賀港が、魚影が濃くボウズが少ない漁港だとすれば、大磯港は魚影こそ薄いものの大物が期待できる漁港と言えるでしょう。

今年の10月は、大磯港に行くことになるのか、浦賀港で遊ぶのかは未定です。
ただ徐々にイイシーズンになっていくので、充実した10月にしたいと思います。

2 Comments

Sun
2017.09.24
18:52

あゆ  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/09/24 (Sun) 18:52 | REPLY |   
Mon
2017.09.25
18:58

釣り人kojikoji  

Re: タイトルなし

あゆさん

コメントありがとうございます。
当ブログの相互リンクは、同じ釣りブログの方に限らせていただいています。
申し訳ありません。

2017/09/25 (Mon) 18:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New