秋の気配

  13, 2017 19:37
病気でダウンしているうちに、すっかり秋の気配が漂うようになっています。

9473181dff7845b8de7205bab025831c_s.jpg 

この週末は3連休なのですが、逸れると思っていた台風が進路変更してきたので、3日間釣り三昧は無理かもしれません。
今のところ、予報では土曜日は大丈夫なようなので、釣りに行く予定です。

狙いは、アジがメインになると思いますが、メッキやカマスの声も聞こえてきているので、迷うところです。
メッキは、まだ少し早い印象ですが、カマスは群れが来れば大当たりも期待できるので、狙ってみたいです。

病み上がりで体力が落ちているので、無理をしない程度にしようと思います。

0 Comments

Post a comment

What's New