台風の影響なし

  02, 2017 20:10
今日は、台風が近づいて来ると言うことで、釣りは諦めて、家でおとなしくしていたのですが、午後からは晴れ間が出るほどの天気でした。

59edfa94a32033e7151da42820e4d656_s.jpg 

8月に多かったパターンですが、これなら釣りに行けたなぁと言う思いが大きいです。
一応、天気予報もチェックしていました。
晴れマークが出ていましたが、かなり不安定と言うことで、敬遠したのですが、見事に裏目に出ました。

来週は、土日共に予定がないので、何とか釣りに行きたいです。

最近は、釣りに行けていないので、釣りの番組ばかり見ています。
番組を見ると、色々な知識を吸収出来て、それを試したくなります。
今は、浦賀港でメバル以外のカサゴやソイを狙ってみたい気持ちと、チヌを狙ってみたい気持ちが強まっています。

メッキも、ここ数年、釣れていないので、何とか顔を拝みたいです。
去年は、平塚新港に通って玉砕し、大磯港に移った時には、群れがいなくなっていたと言う失態を犯しました。
今年は、最初から大磯港に通うか、柳島に出かけてみるか悩んでいます。
柳島は、メッキもいますが、ダツの魚影も濃いので、あまり行きたくない感じなのですが…

とにかく釣りに行きたいですね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New