2017年8月のレポート

  01, 2017 20:02
2017年8月のレポートです。

90ccd0adf6d95847aa02b8da5a8c3e95_s.jpg 

とは言っても、今月は、天候に恵まれず、釣行回数は0回になってしまいました。
日曜日に予定がある日が多く、土曜日に釣行を計画していましたが、夜から雨の予報が多く、釣行を断念していました。
そんな時に限って、雨が降らなかったりして、イライラすることも多々ありました。

釣行回数:0回

釣果:0匹

9月からは、徐々に気温も下がり始め、良いシーズンになってきます。
大磯港でメッキを狙いつつ、タチウオの動向も探っていこうと思います。

去年は、秋に大磯港で何匹か大物をバラしているので、今年はキャッチしたいと思います。


2 Comments

Sat
2017.09.02
14:44

Nob  

こんにちは。
大磯港、タチ釣れるんですねー。
実は家が青梅なので手軽に行けます。
今年は試してみますねー!

2017/09/02 (Sat) 14:44 | REPLY |   
Sat
2017.09.02
20:02

釣り人kojikoji  

Re: タイトルなし

Nobさん

コメントありがとうございます。
大磯港でもタチウオは釣れますが、群れの動向次第なので、当たり外れがあります。
群れが寄っていれば、港内でも、サーフでも釣れますね^^

2017/09/02 (Sat) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New