週末の予定

  28, 2017 21:07
今週末は、大気の状態が不安定で、小雨が気になる天気になりそうです。

6028579e766a9bc946a5316341f01d6b_s.jpg 

この週末は、手長エビを釣りに行くか、サバと遊びに行くか迷っています。
また先週と同じように、明日起きた時の気分で決めようかと思っています。

手長エビを狙うなら、先週、完敗だった相模川ではなく、多摩川を攻めてみようと思っています。
場所は、ガス橋から多摩川大橋にかけてのどこかです。
エサは、赤虫が手に入ればイイなぁと思っています。

サバを狙うなら、浦賀港でしょう。
久しぶりに久里浜港に足を延ばしてもイイかなと思っていますが、浦賀港でやってみたいことがあるので、まずはそれを試してみたいです。

日曜日は、用事があるので、釣りは無理です。
この週末になって、洗濯機が壊れてしまいました。
冷蔵庫も、もう20年以上、故障知らずで頑張ってくれているので、そろそろ買い替えないと危険。
と言う訳で、家電やさん巡りをしなければいけません。
正直、冷蔵庫も洗濯機もメインで使うのは奥さん。
なので、私の意見が入る余地はないのですが、同行しなければいけないという不条理。
しょうがないですね。

土曜日、雨が降りませんように。

0 Comments

Post a comment

What's New