魔界潜入

  17, 2017 19:44
3連休は釣りに行きたいと思っていたのですが、結局、行くことができませんでした。
その代わり、釣具屋さんに行って散財してきました。

ff03196a76521c6c797e7bdb6d1b2aa4_s.jpg 

今日こそは釣りに行く予定でしたが、いざ、出発の段階になって、スマホのライトニングケーブルが反応しない事に気が付きました。
何度か抜き差しを繰り返してもダメ。
完全に断線しています。
このまま釣りに行くと、明日、スマホの充電が尽きることになってしまいます。
仕方がないので、釣りを諦めて、ライトニングケーブルを買いに行くことにしました。

ついでに、いきなりステーキでお昼を食べて、マイレージカードのランクアップをしてきました。
これで、ゴールドカードです。
次回からソフトドリンクが無料になります。

ライトニングケーブルを選んだついでに、本厚木にある釣具屋さんに向かいました。
釣り人の間では、釣具屋さんは魔界と言われています。
気づかないうちに散財してしまうからなんですが…
本厚木には、2件も釣具屋さんがあるので、超危険地帯です。

1件目のキャスティングルアー館では、34のジグヘッド、THE豆だけを買う予定でしたが、他にも色々見てしまい、気づかないうちにカゴに入れてしまっていました。
結局、シラスミノーリップレスと五目ミノーも買ってしまいました。

次は、ブンブンですが、こちらでは手長エビの仕掛けを物色。
バケツと仕掛けを購入しました。
結構な出費になってしまったのですが、これが魔界の怖さですね。
財布から、ドンドンお札が消えてしまいました。
しばらくは、近づかないようにしようと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New