週末の予定

  14, 2017 20:23
今週も暑い1週間でした。
明日から、3連休です。

6028579e766a9bc946a5316341f01d6b_s.jpg 

3連休は釣り三昧といきたいところなんですが、なかなかそうもいきません。
何故なら、この土日は、横浜で花火大会があるからです。
釣り場は浦賀なので、直接の影響はありませんが、確実に帰りの電車が大混雑します。
横浜の花火大会の人出は半端ではありません。
釣り竿なんか持って乗ったら、トラブルの原因になりかねません。

この時期は、花火大会の予定に注意が必要です。
混雑もそうですが、釣り場の近くでドンパチやられたら釣りどころではありません。
最近では、海中で爆発させる花火もある様なので、確実に釣果に影響します。

まぁ、指の状態もあるので、様子を見ながらにしたいと思います。
土日は、行くとしたら明るい時間帯に手長エビを狙いに行きたいです。
そして、浦賀に行くなら月曜日。
こちらは、アジを狙いながら、サバと遊ぶ展開になると思います。

三連休、天気に恵まれますように…

0 Comments

Post a comment

What's New