週末の予定

  21, 2017 19:11
今週末も、少し天気は荒れ模様のようです。

acae30cb60bffbed17a8ee1cebb3d54f_s.jpg 

土曜日は、所により一時雨が降る予報となっています。
雨が降らなかったとしても、夜にかけて風は強まりそうなので、釣りに行くか悩みどころです。
土曜日は、午前中に予定があるので、それ次第の部分もあります。

日曜日は、天気が良さそうなので、こちらの方が現実的です。

場所は、やはり浦賀港ですね。
岩漁港にもリベンジに行きたいと思っていますが、まずは浦賀港でワームの釣りをやりたいですね。
まぁ、復讐するほどのこともないのですが…
最近は、すっかりプラグ一筋なので、ワームで釣る感覚を取り戻したいです。

サイズは、やはり20cmオーバーを狙います。

0 Comments

Post a comment

What's New